diary:2002.09|りらっくすのーと


2002.09.01--21:17

いやあ、前身のバンドのことは知ってたんですけど、
今回新しくVo.を迎えて、新生バンドを組んでるのは初めて知りましたわ。ひゃー。
しかも、横浜だけでオープニングアクトを行ったそうですよ、奥さん。

ってかんじで。
去年…厳密には今年頭くらいまでなんですけど、
B'zサポートメンバーとして加入していたDr.黒瀬蛙一さん、Bass満園庄太郎さんが中心となって、
新バンド"flower"を結成!
8月28日にはデビューアルバムもリリースしております。

オフィシャルサイト
http://www.flower-flower.com/...

今回横浜LIVE-GYMの前座として3曲ほど演奏。
結構良かったです。
配布されたチラシのプロフィールには「メンバーの好きなアーティスト」もいっしょに書いてあるんですが、
こいつを見ると「この人たちはどんな音楽を作り出すんだろう?」と思うほど。
でも曲を聴いてみると、聞きやすいといいますかなんと言いますか。
ある種「懐かしいけれど新しい」を狙ってる感じ。
…ミニアルバム欲しいかも。。

オフィシャルサイトでは曲の視聴も出来るので、皆様是非聞いてみてくださいな。

一昨年のライブ振りのお二人はやっぱしかっこよかったです。
ていうか、蛙一さんのドラムにやっぱしめろめろの私なのでした。
ひょー!!

2002.09.05--19:45

B'z祭り。

「ニハイチデハナイ」
http://www003.upp.so-net.ne.jp/bz281/...
"拝啓B'z様"とロンゲ派がツボ。

「どこでもいなばっしょ隊」
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sum...
萌え。

2002.09.12--13:00

オレンジページのサイト
http://www.orangepage.net/index.php...

2002.09.12--13:33

自分メモ。

フリーCGIみの
http://www.mino.net/cgi/...

写真集がかなり気になってみた。どきどきどき。
inserted by FC2 system