diary:2004.12

2004.12.29--寒っ!


やっぱ降っちゃいましたか、やっちゃいましたか。

2004.12.29--雪降り続行


まだまだ止む気配は無さそうです。
夕方からはお出かけするんですけどぉ

2004.12.29--大人のプレゼント


先日行われた職場の忘年会にて配布された、ちょっと遅くなったクリスマスプレゼント!
先生お勧めのケーキ屋さんのクッキーなんだそうな。


1個はチーズ味のクッキーでしたが、こちらはチョコクッキー。
どっちかというとブラウニーに近い?
なかなかお上品な味でした。

2004.12.29--青色LED


ひとしきり居酒屋で盛り上がって、ぞろぞろと新宿駅へ。
やっぱどこもかしこも青色だね。

2004.12.29--いいともっぽい


新宿駅東口で何かやってる気配。
とか思ったら、いいとものセットらしきものが作ってあったのでした。
でもテレビには映らなかったらしい。

2004.12.30--最後の晩餐


冷蔵庫のあまりものを一気に炒めてみた。
…量が多すぎたらしい。

2004.12.30--最後の最後で


こんなのを見つけちゃったもんだから、調子に乗って食べてしまいました。
関東にも売ってたんだね、金ちゃんヌードル。

2004.12.30--最近手放せないもの


んもう最近おっそろしく手が荒れ放題なので、業を煮やしてハンドクリーム購入。
なかなかいい感じですよ!これ!

2004.12.30--旅立ちの予感


これから友達の車で京都まで向かうべく、集合場所である湘南台へ。
久々湘南台。
下車したのは、横浜の市営地下鉄の乗換えぐらいです。

2004.12.31--この子も一緒に


こいつも一緒にハイブリッドカーに乗っけてもらって帰ってます。
時々ガサガサ動いては草を散らかしてます。
運転手、(新車なのに)すまん。

2004.12.31--雨の京都


インターを降りて、京都駅に向かう道中。
琵琶湖あたりでは雪ワッショイだったのに、京都市内に入ると一気に雨模様。
雪は降らないのかな?

2004.12.31--雨の京都駅〜


9時過ぎに無事京都駅到着。
ハイブリッドタクシーとはここでお別れ。
ここからは山陰本線でぼちぼち帰ります。

そしてやっぱり雨。

2004.12.31--かと思ったら


京都駅から山陰本線に乗ってみると、あらまぁ嵐山越えたあたりからもう一気に雪だらけ。
まぁ田舎らしい風景と言うか、ここから先が不安と言うか。

2004.12.31--いやあもう


見事に降っちゃってます。

2004.12.31--通過。


下り電車かと思ったらなんてことは無い回送電車だったらしい。
なんだ。

2004.12.31--福知山で待ちぼうけ


福知山まで特急きょうとに乗ってきて、
福知山からは大阪からやってくる特急北近畿に乗り換える筈だったのですが…
なんとまぁこの雪の所為で福知山線のダイヤが大幅に乱れてる模様。
暫く待つ。


こっちは逆に大阪方面に向かう特急北近畿なのですが、同じように暫く足止め食らってた模様。
ううむ、たまに降るとこれなんだから。

2004.12.31--やっと来た!?


…と思ったら特急じゃなくて普通列車。
しかし正面雪だらけとは…戦いの跡がひしひしと。

2004.12.31--結局


特急がかなり遅れてる上に、特急来るのを待っていても、
今居る普通列車で行く方が先に着くよと言われたので結局こいつに乗ることに。

ちなみに特急料金は全区間分返金でした(・∀・)+

2004.12.31--実家にて


弟所有のPSPに勤しむ父。

2004.12.31--普通にぶら下がって


某縦じまのメガホンもこんな感じでインテリアに。

2004.12.31--こっちも一安心


実家に無事着いて、彼女も狭いところからやっと脱出…
かと思いきや、今回かごを用意してないので、こんな感じでダンボール内に隔離されるのみ。
耐えるのだ。

2004.12.31--調理中


今日の晩御飯は頂き物のカニを使ってかにすき。
ちなみにこれはお爺ちゃんの手。

2004.12.31--完成


こんな感じになりました。
なかなかそれっぽくない?


おっきくしてみるとこんな感じで。
゚+.(・∀・)゚+.゚カニー

2004.12.31--実家ワッショイ


こんな感じで食っちゃ飲み。
いやあ、やっぱ実家いいねぇ。
inserted by FC2 system