diary:2005.08

2005.08.04--大散歩


ひたすら丸の内とか皇居外苑とか有楽町あたりを散歩する私。
一人でこんなにふらふらしたのも久しぶりだー。
最近遠距離のおつかいも無いしなー。

2005.08.04--ちょっとやりすぎたか


七夕祭りの飾り付け完了。
…小物しかないくせに量だけはいっちょまえに…
風に飛ばされないことを祈るばかり。

2005.08.21--ハマこい行ってきた!


行くのも参加するのも初めてのハマこい!
ていうか、ヨコハマカーニバル!
今日だけ参加してきましたよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

…ええ。

今日だけってことは、土曜日のコンテストには参加しませんでした。

それでも昨日のコンテスト会場だったステージで写真を撮ったのは、気分を味わうためだけに。

うん。
満足。
(ホントかよ)

例によってかーなり良いお天気&かーなりのビル風満載って感じだったけれども、
初めてのハマこい、思う存分堪能させていただきました。
(・∀・)キャッキャッ

何が良かったかって?

そりゃあ、目の保養になるチームが多々だったわけで…

…来年もハマこい出ようとか言ってるのは、それが理由って訳じゃないと思う。
多分。
きっと。

(・∀・)…

まぁこれで夏の怒涛のイベントはひと段落ですので、
あとは9月の地元のイベント2個を頑張るのみ。
秋突入〜〜

2005.08.27--(・∀・)だらーん

 
昨日の夜から無事実家に帰っております。

やーやー、バスに関しては、
(;・∀・)<絶対遅れるって!!
とか思ってたのに、結局定刻通り…むしろ定刻より早く京都に着いたのでした。

まぁとりあえず良かった。
外、まだ凄い暗かったけど。

仕方が無いのでひたすらぶらぶら。

駅前のローソンで朝飯買って、何となく朝の嵐山が見たいと思い立って嵐山へ。
気が向くままに神社&お寺めぐり。
場所を移動して八坂神社に行った後も、近辺をふらふらと散歩。

そんな感じで時間をつぶした後、ハル&しげを交えて京都駅周辺でまったりとかプリクラとか。

その後15時過ぎには京都を脱出して、
(単線ゆえの)電車の通過待ちとか(連絡電車があまり無いゆえの)電車待ちとかを経て19時前に到着。

(・∀・)…大体4時間近く!?

もう馬鹿みたいです。

でもとりあえず無事戻って来れたので良し。

で、今日は何をしてるのかというと、家でひたすらごろごろしてます。
_| ̄|○<先生、なんか疲れが一気に出てきてます。

全身が痛いス、胃が痛いっス。
ヒイィ

とりあえずまったりするとします。

2005.08.28--新しい財布です


2005.08.28--家庭内ロケット風船


inserted by FC2 system