diary:2005.09

2005.09.03--はわー

office2000を再インストールしようと目論むも、
何ぞやファイルが開けないか読み込めないかでインストール続行することが出来ませんとか出てくる。

そのファイルの居所はEドライブ(DVDドライブ)
(・∀・)…

_| ̄|○CD読み込めなくなっちゃってんじゃないですか。

うーむ、これを気にパワポ込みのofficeに買い換えるか…?
でも学割とかも無いしなー。
アハー

2005.09.03--カレーの道は厳しい


2005.09.04--方言が熱かった。

昨日深夜、某hiroさんから「今から俺のところに来ないか?」的なナンパを受けまして、
某やっし〜さんとともに彼の元へ向かいました。

そして朝10時くらいまで馬車馬のように働かされました。


(・∀・)ごめん、誇張しすぎた。

まぁ彼のお仕事のお手伝いをしてきたのですが、
その時のBGMってば、まぁ普通にmp3垂れ流してた分はいいんです。

いつの間にか、ふと目に付いた「日本の方言」のカセットを垂れ流す展開に。

ナチュラルハイって怖いですね。

気がつけば北は北海道、南は沖縄まで全地域ほぼ制覇してた気がします。
今度じっくり方言について熱く語りましょう。

そんな馬鹿なことを繰り広げた後、南橋本で演舞を2回、あと模擬店で焼きそば売りをやって、
お祭り終わった後20時まで練習してたことは気にしないでおきます。

(・∀・)起きてからもうすぐ28時間経過!

2005.09.07--赤紫


夕暮れ 帰り道

2005.09.08--たまには

眠い眠いと言いながら結局こんな時間まで起きてるよ私。

…まぁ昨日とその前も随分変な時間まで起きてたしな。
そりゃ頭痛くなっても仕方ないか。

とは言いつつ、今ホントいろんなことが頭を駆け巡ってる。
ゆえに仕事終わって気が抜けてしまうと即強制終了。

二つに一つ。
二兎追うものは一兎も得ずという言葉も無きにしも非ず。
やっぱここは欲を出さずに確実な方を選んでおくべきか。

これから先のことを考えて、ある程度保険は欲しいし。
いつでも身動き取れるように。

それと同時進行で、
私も学習すればいいのにと思いつつ、
何故だか会いたくて仕方が無いし、
何故だか好きで好きでしょうがない思いがまたふつふつと。

あー一人相撲?
どうなんだろ。
今でもこれだけ盛り上がれるってのは不思議なもんだ。

でも今これを悶々と悩んでいても仕方が無くて、
環境が変われば心境も状況も変わるのかなとか思いつつ。

でも今の状況に不満があるって訳でもないんだー
嬉しくて幸せでしょうがないんだー

でもこれも一人相撲だったりして。

まずはあと2週間。
なんか化粧品のCMみたいだな。

焦る必要は無いと思っても、どうしても急いてしまう。

落ち着け、私。

2005.09.08--でもまぁ原因は

ハチクロの8巻を読んで、なんか妙に気分が盛り上がってきただけとみた。

いや、やばいって、ハチクロ8巻。
何回読んでも素敵に反芻できる。

2005.09.09--通りすがり


2005.09.09--一言だけ

シゲール、やっぱメガネかけようよ…_| ̄|○
inserted by FC2 system