diary:2005.12

2005.12.10--なーんてこった

音速ラインのライブなぞ見に行ってきました。

いやー
音速ラインの曲ってね
ていうかメンバー含めてね
物凄くかなりまったり系なのね。(私のイメージ)

なので初めて行く、彼らのライブ。
「いやまさか、皆直立不動で聞き入ってるんじゃないのか!?」
そう思ってました。

ところがどっこい。

Σ(゚∀゚)かなりのアッパー系!!!

なんだこのノリー!
最初飛ばしすぎです!!
ていうか皆さん、ノリ激しすぎです!!!

_| ̄|○軽くぐったり

すんません、音速ラインなめてました。

やーでも楽しかったよー。
良かったよー。(新曲聴けたし)
何が良かったってフェイント連発。

とはいえ。
激しさで言ってしまえば、
以前一緒に見に行ったミッシェルのラストの比にもならんわけですが。
あん時はホント、
( ´∀`)よく一人で最後まであの波に耐えれてたもんだね
と思わずには居られません。
若かったって証か?

今はただ歌詞と手の感触をかみ締める日々。
うん、ちゃんと一緒に歌えるようになりたいぞ、私。

2005.12.11--食の道

関西と関東の壁は思ったより分厚いようです。
難しいのーー奥が深いのーーー

きっとあれだ
「私的に会心の一作!!」とか思っても、
美味いことは美味いけど、やっぱ少し違うな。
なんて展開になりそうな気がする予感。
おだしや醤油はホント感覚に近いものがあるからな…

ああでも和食最強。

それを言ってしまえば、
洋食はポイントさえ掴んでしまえば問題なさそうだ。
…とは言いつついきなり強敵控えてるけど。

まずはシチューから極めるとしよう。

2005.12.15--セルフレームメガネ+マスク

右耳がすげぇ痛いです。

左耳は平気なんです。
_| ̄|○これって身体が歪んでるって事!?

今シーズンのドラマ、
「あいのうた」が後半予想通りの展開だったものの、
逆に言ってしまえば予想通りの展開だったので素直に楽しめました。
家族っていいなぁ。

2005.12.17--カンパ

カンパはあれば有難いですが、
寒波はあっても困ります。

ってか外凄い風だな!おい!
まるで台風の時のようです。

…しかもうちのサッシ、
上部分からやったら隙間風入って来ることを発見。
そりゃエアコン入れてても寒くなってくる訳だ。

これだけ寒くても雪降らないんだから、
ホント乾燥してるのねー関東。

2005.12.23--2/BIG3

ごきげんように明石家さんま
徹子の部屋にタモリ

( ´∀`)年末ですね。

2005.12.24--自分へのクリスマスプレゼント

を買ってきました。(inサティ)

・毛糸のパンツ
・腹巻

_| ̄|○

だって!死活問題なんですもの!
今買わないとやばいんですもの!!

いやーでもこのお二方、
早速いい仕事していただいてます。
゚+.(´∀`)゚+.゚買ってよかったーーー

これで何とか年は越せそうです。

2005.12.25--彼氏からのクリスマスプレゼント

電気毛布。

Σ(・∀・;)

勿論早速活用してます。

2005.12.28--風物詩

去年だか一昨年だかのいいとも特大号の日に
新宿でうろついてたなぁとか思い出してみる。

もういつだったかさえ覚えてないあたり、自分は歳を取ったのかどうなのか。

_| ̄|○

2005.12.29--気がつけばもう年の瀬

後半波乱万丈だった今年。
何とかひと段落ついたというか、つけたというのか。

ひとまずこの年末年始でしっかり充電をして、
新年からは本格始動の気配!

なにをって?まずは仕事をなんとか…

というわけでしばらく実家に帰ってきます。
金がありません。

inserted by FC2 system