diary:2006.05

2006.05.01--音松くん

(・∀・)…

SMAP、老けたなぁ…
てか、夢モリ懐かしすぎ。

この中に森くんが居ないってのがね。
森くん何松だったっけか。

2006.05.02--かぼちゃのマフィン


一目惚れして購入。

今から練習行ってきまーす。

2006.05.02--8連休

29日は祝日出勤いたしまして、30日から夢の8連休を満喫してます。

とは言え、気がつけばもう既に
連休1/3が終わろうとしてたりそうでなかったり。

やったこと:風邪ひいた・寝た・気合で治した

あ、あと買い物とかお給料下ろしたとか。

_| ̄|○いつも通りじゃん。

あとはなんだか踊ったりしてます。
今日は高知&原宿で踊る作品の振り落としの予感。
どんな作品なのか今から楽しみで仕方が無いです。

つっても、日曜の練習で南中をしっかり教えてもらって、
全身筋肉痛を起こしてる私ってば一体。

今後の予定としては、
甲斐の国に行ったり、いつもの海老メンバーとだらだらしたり。
最終日は八王子そごうで踊ってきます。
北海道ー!!!!

2006.05.04--俯き気味


どこを見てるんだい?

2006.05.04--にゃーん


なによぅ

2006.05.04--hana


ほんのり初夏の香り

2006.05.04--日当たり良好


見事なまでに満開。

2006.05.04--日差し


意外に暑いです。

2006.05.04--初夏


夏服を探したくなる瞬間。

2006.05.04--色香


ラインがせくしぃ

2006.05.04--カメラ目線


2日間でなんとか仲良くなれた気がする。

2006.05.04--ぽってり


きっと思っているより実物はでかいです。

2006.05.05--人並みに


GW中日の3連休はしっかり連休らしい過ごし方をしてきました。
ある意味ぐったりとハッタリが入り混じる旅に。

今日渋滞に巻き込まれる前に帰ってきたけれども、帰宅直後、見事なまでに即効爆睡。
ニャーンニャーン

とは言え、味覚も自然も田舎も大満喫!な3日間なのでした。

うちのお婆ちゃんが生きていればあんな感じだったのかな、
とかしみじみ思ってみたり。

…いや、もっと口煩かったかもしれないな。。

2006.5.7--北海道物産展

目標物のルタオのドゥーブルフロマージュを購入。

でもホール丸ごと食べるど根性も無いので、
忘れ物を届けるついでにこいつを持っていって
彼氏さんと一緒に食べようかと思ったけれども、
消費期限は明日までだったりして、
今日は勿論行くだけの体力が残っている訳もなく。

…明日までの2日間でヒーヒー言いながら食べ終えるべきか、
明日仕事終わった後に持っていくか(本人未承諾)
軽く悩みどころです。

そんな北海道物産展、雨の中でしたががっつり踊ってきました。

でもね、
床すべりまくり。
体力無さすぎ。

見事なまでに軽く貧弱な演舞になってしまいました。
(私自身が)
_| ̄|○アァン

やっぱアレだよ。
1時間5〜6本演舞×2だってのに、一番最初に南中ソーラン踊るのは良くない。
うん、凄く良くない。

お陰様で、この後の練習は気力だけで頑張ってました。
('A`)ハフゥン

や、これも
夕張ソフトとか
ワインの試飲とか
蟹チラシ寿司の力があってこそな気配。

そんなゴールデンウィーク最終日。

2006.5.9--股関節

月曜日。
日曜に踊った南中の名残か、殆ど一日中股関節の筋肉痛に襲われてた私。

そんな最中、お昼ご飯での話題は
「私の友達にスキー板で股関節あたりを切っちゃった子が居て…」

Σ

「血が止まらなくて(以下略)」

イタイイタイイタイイタイ!!!!!!

・゚・(つД`)・゚・ 聞いてるだけで痛いです!!

そんな月曜、
ドゥーブルフロマージュは結局仕事終わった後に二人で食べました。
んまかった。

2006.5.11--久々にやった…

気が付けば、
テレビと電気をつけっぱでぱったりと寝てた…
_| ̄|○やっちゃったぁ〜…

はっと目覚めて気が付いた瞬間に物凄くがっかり度がMAXに。
やーねーもー

ハルに触発されてゼクシィを購入してみた。
重い。

そして読めば読むほど、テンションが上がるどころか面倒臭さアップ。

_| ̄|○こんなこと言ってる限りは無理かぁ?

2006.5.12--ぎゃっ

たまたまtvkをつけてみれば、
以前見に行ったファズマニの音速ラインが流れてたりして。

そんなタイミングで流れる曲は「逢いたい」

あーもっと早く気付けばよかった。。

そういえば再来週ライブだったりするね。
行けないけど_| ̄|○

2006.5.13--浅草六区

今まで「浅草ロック」と信じて止まなかった…
どんなロックですねん。

近頃身近な所で幸せと別れが入り混じり。
歳をとるってこういうことでしょーか?

2006.5.20--近頃の楽しみ

「ぶらり途中下車の旅」

…旅番組は旅番組でも、近場近辺の旅番組で満足してる私ってば!

とはいえ、近場でもいいからどこかふらりと行きたいもんです。

2006.5.25--ホワイトロリータ



というお菓子が無性に食べたくなって数日経過。
本日やっと購入しました。
このシリーズだと、ルマンドやバームロールも大好きです。

相変わらず仕事仕事な日々。
(´∀`)まぁ好きでやってるんだけどね。

で、近頃気になるのが、
「仕事量に比例して酒の量と交際費がかさむこと」

確実に大人の階段を登ってます。

2006.5.26--フルスロットル

久々にかなり詰め込み勉強。
覚えることが山盛りですっ…!!

鳴り響くチャイムが学生時代にタイムスリッブさせてくれます。。

2006.5.27--お土産は鼻詰まり

いや、元々兆候は見え隠れしてたんだけれども。

近頃CMを見る度に古巣が恋しくて仕方がない。
や、今の職場大好きだけどね。
ほらあれよ、ノスタルジック?

当時憧れていた女性に徐々に近付いていってるかな、
と思う最近。

うん、美しさじゃなくて、飲兵衛って点。

仕事の捌き方も彼女に近付けていたら…いいなぁ

2006.5.28--反省を生かしていない

風邪自体はそんな酷くは無い気配。
それ自体は覚悟の上だったし!
ただ単純に一週間の疲れがどっと来た感じ。

なのに
久々に
渋谷へ行く私

飲んで食って踊って歌いました。
正直頭痛いです。

でも明日は福島は須賀川まで愛を叫びに行ってきます。
てか、四時間後には橋本発です。

_| ̄|○寝てても許して下さい…

2006.5.29--スガシカオ

日曜。
よさこいを見に、ちょっと福島県須賀川市まで行ってきました。
勿論日帰り。

走行距離にして、片道370キロ越え。
「ちょっと」って言える距離じゃない気がする。

イベント自体は、まだまだこれから発展していくんだろうなって感じ。
須賀連は初めて高知のメンバーを見たのですがやっぱ違った。
友達が抽選会で当てた油揚げは美味しかった。
帰りに行った温泉が物凄く当たりだった。

こうやって改めて見てみると、物凄く旅行気分満載だよね。
うん。

2006.5.31--不本意な早起き

4時過ぎ起床。
別にサッカー見たさに起きた訳じゃない。
ただ、起きてみたらテレビ朝日がついてただけ。

昨日、ロンドンハーツのオープニングは見た覚えがある。
その後の内容は覚えてない。

…またやっちゃったよ。

inserted by FC2 system