diary:2006.10

2006.10.09--しまった



昼ごはん食いっぱぐれて
どうするかなーなんて思いつつお買い物。

中途半端な時間に行って、中途半端な時間に作り始めて、
完成してみれば更に中途半端な時間。

変な時間に…と思いつつも、よくよく時計を見てみたら既に17時だったので、
まぁちょっと早めの夕食だよねと納得させることにする。

肉は美味しかったです。

2006.10.15--くるっくる

日々目まぐるしく動いております。

…いや、でも残念ながら仕事の方はかなりヒマヒマ。
本気で「嵐の前の静けさ」とも言わんばかりの状況です。
参った。

何がそんなにくるくる動いてるのかと言うと、まぁプライベート?
別に恋愛ごともだけどむしろ自分のこと。
と、友達のこと。
と、その他諸々?

今年は割合よさこいに時間を費やしてたので、その反動からか、今物凄い勢いで衝撃が来てます。
みたいな?
まぁ自分で書いててよく分かっちゃいないのですが、ちょこちょこ頭の中整理して今後に備えておきます。
なんか色々面白い方向に流れていきそうだから。
うふ。

そんなこんなでほぼ日手帳フル活用中。
こんな乱暴モノ且つ阿呆の考えにも
十分対応してくれるんだからこいつは偉い。

2006.10.15--らぐじゅありー

昨日は野暮用で渋谷に行ったものの、
なんだか中途半端に時間を持て余すことに。

仕方が無いのでゲーセンで時間を潰すことになったのですが。
いや、私とんとゲーセンご無沙汰です。

とかつってたら、らぐじゅありーな雰囲気の中で優雅にゲームを楽しむ集団を発見。
どうやら会員制のゲームコーナーらしい。

これは面白そうだと友達と入ってみる。
…やべぇ、なんか金持ちになった気分!(でも人のお金)

馬主になる気分ってこんな感じなんだろうか。
とかいいつつもゲーセンに通う根性も無いので、久々にオンラインゲームに手を出す私。
更に寝不足必死。

2006.10.27--悩みすぎはよくないけれども

別にゲームにはまっていた訳ではないけれど、(むしろ殆どやってなかったに近い)
ここ最近見事なまでに寝不足が続いてた私です。
寝不足が度を越して、最近は短時間記憶でさえ曖昧になってきました。

もうこれじゃ本気でヤバイ!!

そんなわけで、昨日は帰宅して即効寝倒してやりました。
や、途中夜中起きて、また寝たりしたけど。
おかげで本日は何とか1日持ちこたえられました。

見事なまでに日ハム優勝ムード。
職場でも優勝セールに便乗するかのごとく、やふーしょっぴんぐとからくてんとにらめっこです。
いや、仕事もしてるよ。

色々悶々としててモチベーションが上がらなかった日々ですが、最近は何とか復活できてきたくさいです。
なーんだか煮え切らなかったよさこいに対しても、やっとこ次を見れそうな感じ。

今年のまとめまであと少しです。

2006.10.29--凄い今更感

職場でDSが流行ってます。
むしろ、どうぶつの森がなんだか妙に流行ってます。

いいなぁと思うものの、本体持ってないし、
実際手に入れたところでやらなさそうなので意欲沈下中。
まぁそんなもんかな。

あれですね、時間つぶしにはやっぱTalkmanですね。
inserted by FC2 system