diary:2007.01

2007.01.03--あけました

1月1日新年早々に日記を書いたものの、
見事なまでにデータがすっ飛んでしまったので、三が日素敵に満喫してました。

どうもあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

例年どおり寝正月です。
でもいつもと違うのは、wiiで体を動かしてるってことでしょうか。
いや、あれは体を動かしているうちに入らないか。。

しかしまぁwii凄いです。
ていうかワリオイイね。
任天堂好きのポイントをつくようなのがそこかしこに。

一応予定では5日にまたしても18切符を使って、1日かけて関東に帰る感じです。
…やだなぁ、面倒くさいなぁ、新幹線使おうかなぁ(本音)

とまぁそんな感じで今年の目標いってみましょう。

1:体を鍛える
  ムキムキまで行かなくても、基礎体力上げるところまでは。。

2:貯金する
  その前に節約しようって話。

3:いらないものを捨てる
  荷物を減らそう大作戦を今年中には完了させたい!!
  漫画とか服とか、欲しい方にはじゃんじゃんあげます。

4:2度目の原宿演舞
  8月のスーパーよさこい、果たして出られるのかどうなのか。
  今年の高知遠征はしなさげです。

5:仕事はほどほどに
  でも金は欲しい。

6:恋愛
  頑張ります。何を、って話だけど。

あと1日実家を満喫します。

2007.01.04--エビカイ速報


【関係者各位】
おみやげ用意しときました。
こんなんどうっすか〜〜?(・∀・)

因みに中身は地元の酒です。
生酒。

2007.01.16--ふがー

まぁ今までもちょこちょことはあったんですけど、今年に入ってからより一層
「早く結婚したほうがいいよ」
などと言われる私です。

(´・ω・)いや、こればっかりは一人じゃどうにも出来ない話ですから。

でもその話の真意は
「早く子供産まないと、産後の体が辛すぎる」
そうきましたか。

昨日はなーんか体調も芳しくないし、早めに帰ってごろごろすっかなとか思ってましたが。

気が付けば19時半だったりして。
あげく最終バーゲンとか行ってたりして。

(´・ω・`)こりゃ金も貯まらんってーの。

今日こそ目指せ定時…!!

2007.01.17--エビカイ速報


焼き豚と白菜の漬物とセロリの葉っぱと卵とサクラエビ
みたいな

2007.01.18--念願の定時あがり☆

スーパーで野菜を買い込んで
ついでに偶然見つけた牛すじも買って
煮込みまくったり料理を仕込みまくるぞ〜〜

なんて思ってたのに、久しぶりにピアノを弾きはじめて、気が付けば日付が変わってました。
えっと、弾きはじめたの21時過ぎだったよね。

指全然回らないくせに、何故か「今なら学生時代よりも真面目に曲に向き合う自信がある!」なんて、非常に無責任な事を思ってました、あはー。

あ、セロリの浅漬け、かなり大量に出来そうな予感ですよ。
inserted by FC2 system