diary:2007.03

2007.03.10--のわー

虎の門見てて気付いた
ガンズ、ライブするのねー

一度は生で見てみたいと思うものの、この日ってシスアドの試験日じゃんむりじゃん。

とはいえそのシスアドの勉強は順調なのかどうなのか。
ふー

2007.03.10--なんか切ない


きっとあるんだな、日常で。

そしてこれを撮る私も私。

2007.03.11--イナカモノなので


たまに電車乗るとテンション上がります

来週から遂にパスモ開始だっっ

2007.03.12--まーじでー


これは貰わなきゃ!!

初めて醤油焼そばを食べたけど、なかなか美味でございます。

2007.03.12--ぎゃー


遂に一万越えました!
やっとかよ!

でも今日はバス通勤&電車で練習に行ったりしたんで怪しいもんですが。

2007.03.13--あごおとし


ホントに落ちるのか!?

でもスキ

2007.03.13--ホワイトデーなのに


チョコじゃん!(・∀・)

2007.03.14--ホワイトデーもりもり


嬉しいやら申し訳ないやら何とも言えない感じです。
義理とはいえ。

でもこんなの久しぶりだったんでなんだかんだでうきうき感満載でした。えへえへ。

2007.03.18--私にしては珍しく


日曜の午前中から家のことしてます。
わほーい

新大学生と思われる女の子がうちのマンションの下見にきてました。
春だなー一年あっという間だなー

私が住み始めた頃にいた学生さんはもう居ないんだと思うと、少し切なくもあり。
たかが四年されど四年

2007.03.18--あらー

今日から遂にパスモ開始!

てなわけで、今日発売された「Suica相互利用記念限定カード」がちょこっと可愛いなあ
なんて思ってましたが、気がつけば11万枚完売したそーです。

(´□`)えー
別に当分はモバイルSuica使う気満々だからいいんだけどさ…別に…

パスモのキャラクターは妙な味があって良いと思う。

2007.03.20--久しぶりな料理が


これとは。
味噌豚キムチ

2007.03.22--お土産


ありがとう♪

2007.03.23--高尾にお出掛け

新しい中央線車両に初めて乗った!!

って、中央線自体、乗るのはこの間大阪から戻って来た時ぶり。

2007.03.26--いざ病院へ


もうすっかり春です。
なのにこうも派手に風邪をひくことになるとは…

不本意な四連休。

2007.03.26--姫


やっと本日ゲットしました。

そしたらサイン&イラストとともに毛が!毛が!

センセの毛でしょうか。
軽くハプニング。

2007.03.26--結果


インフルエンザとは言われなかったものの、六種類の薬を処方されました。
多いよ…

熱も36度台まで落ち着いたので、ブタフィーでも読みながらまったり過ごします。
ぶひぃ。

2007.03.26--食べかけでアレですが


昨日竹を使って作ったバームクーヘン。
大変だったけど楽しかったよ。

2007.03.30--3大がっかり名所

首里城以外には行きました。
http://portal.nifty.com/2007/03/30/a/

そのうちの「札幌の時計台」ですが、私が修学旅行で見に行った時には改装工事中でした。
まさにがっかり。
inserted by FC2 system