diary:2007.04

2007.04.01--今年もやってます


乱舞花見In代々木公園

今年はテレビカメラも巻き込んでます。
TBSのお昼の番組らしいよ!2時っちゃうらしいよ!(予定)

2007.04.01--久しぶりだよ


田園都市線

思う存分踊り倒したのに、今から練習逝ってきます。
つらっっ!

2007.04.01--最高記録更新!


15098

そりゃあんだけ踊って歩けば、ねぇ。

2007.04.04--久しぶりに


おかいものっ!
いえーい。

2007.04.04--念願の


これにチャレンジしてみます。

2007.04.04--衝動買い


右の子を明日会社に連れてく予定。

2007.04.05--レトロな化繊


こういうの大好きよ。

2007.04.06--駄目かと思った

松屋でカレーを食べた。

松屋ってご丁寧なお店なので、丼にも定食にも味噌汁をつけてくれる。
ご多分に漏れず、カレーにも味噌汁をつけてくれます。

カレー…美味しいんだけど、程よく温かい味噌汁は優しい凶器ですってば!
キムチを食べすぎて胃炎になったときを思い出しました。

って、大盛りカレー食べた私も良くないんですけどね。

カレーギュウが無くなったのは物凄く残念。

2007.04.08--インドアまっしぐら


せっかくのいい天気なのにと思いながらも部屋のそうじにいそしむ。
昨日は気が付いたら昼寝してたしな…。

2007.04.08--やっと


こんな時間に投票へ行く私。
さむいです。

来週の勉強ですが、午前は大分安定してきました。
午後はざっくりとはみてるものの、いきあたりばったりになりそうな予感…
危険危険。

2007.04.08--気になってたの


今から飲んでみます。

2007.04.11--煮魚強化月間


うまそうに見えないのがこれまた。

先日作った「煮込みが足りないカレイの煮付け」のリベンジ、サバの味噌煮です。
明日の朝ごはんの予定。

2007.04.12--こんなの買った


近所の店で安売りしてたので購入。
念願の低反発まくら。
いいのかどうなのか。

こんなのも購入。

最近カルシウム足りてない気がするし、会社で牛乳飲みたいしで買ってみた。

2007.04.12--バリ土産


ぱんつじゃないです。
おひるごはんなかまのおねーさんが海外挙式&新婚旅行してきたのでそのお土産。

でもバリは雨季だったらしい。
日本から出たことのない私には未知の世界。

2007.04.12--緑ヱビスのCMを見て

小さい頃あんなの使って遊んでたよなぁ
なんてふと思い出して、キーワード「CASIO」「キーボード」「歴史」で検索。

そうするとネットはすばらしいもので、探していたものが割とさくっと見つかるもんです。
CASIOのVL-TONEなる楽器。
私が生まれたのが先かこいつが生まれたのが先かって程、昭和の香りを感じさせる電子楽器なのですが、
このチープ音がね、いまだに頭を離れないもんなんですよ。
黄色いボタンを押すと自動演奏が始まった気がします。
山の音楽家。

よくよく見てみるとこんなのまで存在するのですね。
チープ心がくすぐられる。
DTMn - 過去のニュース

2007.04.13--占い結果


祈祷師て。

その他の職業適性。

これってどうなの(´・ω・`)


なんてこと。

2007.04.17--私はこっちよりの人間だとつくづく

ほぼ日刊イトイ新聞 - 「ほぼ日」の就職論。
この一連の記事にワクワクしてしまう私自身、やっぱりまっとうな就職路線を行かなかった子です。
えへへ。

とはいえ、何が真っ当で何が正解なのかは分かんないんですけどね。
少なくとも私的には今の職場と環境はいい感じです。
なかなかみんなの足並みが揃いませんが、まぁ徐々に。

しりさんモエ。

2007.04.27--関西ローカル


ですね。
時々食べたくなる味。

2007.04.28--はらじゅく


ビバ新緑
何故だか人を撮りたくなる街です。

2007.04.28--久々のやんなはれ


お米のティラミスです。


お米のティラミスは賛否両論だったものの、料理が全体的にんまくなってました。
また来たい。

2007.04.29--たこまつり


三本目にしてこの出来

2007.04.30--本日の収穫

下北編

新しい靴はかなりいいかんじ。
んふふ

調子にのって、橋本で服購入。

スカートは欲しかったのが買えたからよし!

今回の新作。

どうすか?
inserted by FC2 system