diary:2009.08

2009.08.30--ありがとうがいっぱい

スーパーよさこい終了っ!!

今回の原宿は、いっぱいいっぱいだった高知を超える勢いで楽しもうっっ…!
って思ったけど。
多少ゆっくりする時間はあったけど、なんだかんだで時間に追われてたな〜
(佐世保バーガー食べ損ねた…)

初めてぞっこんとして参加した3年前ぶりの「ぞっこんで」原宿参加、そして私自身3年ぶりの表参道演舞。
ビジターとして参加した3年前を思い出して、表参道直前はかなりぐっときてしまった〜

軽く泣きが入るか?と思うより先に降りだした雨www
路面が滑るとか、傘が壊れるとかそんなことより、表参道満喫してやるって気持ちが勝った!

そんな中でのテレビ高知賞。
なんだか感慨深いです

来月には町田駅前での演舞があったりしますが、ぞっこんの演舞を初めてしっかり見たのは6年前の同じ場所。
そんな場所でぞっこんも6年振りに踊るらしいっ!
やーー、秋の陣も頑張るわあ
inserted by FC2 system