diary:2009.09

2009.09.03--ご利用は計画的に

7月の中盤までヒマヒマしてたのに。

人間暇すぎるとろくな事しないのな。
ブログのデータをまとめなきゃと思いつつも意識が遠のく毎日。

気付けば7月の末からお仕事再開しまして、更によさこいシーズンも本格化!!で。
気がつけばあっという間に秋になってしまいました。
まだブログの整理が終わっとらん…

新居に引っ越してもうすぐ1年。
出来ればこの1年のうちにデータを移してしまいたかったけれどもなぁ、いつまでかかるのやら。

この1年でniftyに支払ったお金:14000円強

そんなに高い金額ではないのだけれども、なんだけれども。
ウワーン

2009.09.20--ゆるキャラ


天橋立 傘松公園のゆるキャラ

「かさぼう」と言うらしい。


…(*゜Д゜)ムハー


超久しぶりに行った天橋立で遭遇してビックリですよ。
近くの売店で即効グッズ(キーホルダー)を購入。

気になる彼のプロフィールを発見

----
●生い立ち
天橋立の創造とともに生まれてきた妖精。天に架かっていた橋が倒れて天橋立ができた時、その一部が落ちる途中で妖精となり、人里離れた山の上(現在の傘松)へ舞い降りた。以来、ずっと傘松に住み、天橋立を見守っている。
----
なんて壮大な設定…!

----
●性格
のんびり屋だが、努力家。(股のぞきがうまく出来ず、毎日練習中。)
さみしがりやで、子供たちが大好き。誰とでも、すぐ仲良くなる。
----
「股のぞきがうまく出来ず、毎日練習中。」ってところがけなげでいいじゃないか。
この脚の長さで(と言うと失礼)頑張ろうとしてる姿が、また。(股とはかけてない)

かと思えば、

こんな感じで某ランランルーばりに頑張っている少女もいるわけですが。
いや、これも買っちゃいましたけど私。

私の中での「KING OF ゆるキャラ」であるところのはばタン御大に比べたら露出は少ないですが、これからの活躍をひたすら願う所存…!
グッズ増えないかなぁ…
inserted by FC2 system