diary:2009.12

2009.12.22--あーかいぶ

油断するとこっちがすぐ久しぶりになってしまうから恐ろしいぜ。

気付けばもう師走!年末!
どれだけの人が見てるか分からないけどこんちくわ!
私はなんとか生きてます。

nifty(のHP契約を)切ってから、暫くしたら速攻サイトが消えてたと言う話。
流石仕事がはやいのう。
でも旧ブログはなんだかんだで残ってる様子。
そんなもんなのか。

最近「作ったまま数年放置してた」アメブロ支店を再始動。
いや、もう、元々殆ど機能してなかったんだけど。
mixi日記だと連投するのに心苦しい時があるので、しょうもない話と写真とかはこっちにあげてます。
あいらマニアの方は是非どうぞ→koto-hogi
ブログの名の由来は
・本名
・おめでたさ
・日々ハッピーになればいいなぁ
・ていうかてめぇの頭が一番おめでたいじゃないか
そんな感じ。

サイト&ココログのほーの名前がある意味自堕落後ろ向きていうか殆ど放置じゃね?みたいなとこがあるんで、好き勝手暴れてく方針でござる。

こっちはmixiやらなにやらのアーカイブ的なもんになるだろうな。
いや、元からそんな感じなんだけど。
ココログは…物欲の塊的な流れでGO

って誰に言ってるのか、ねぇ。
とりあえず年末年始のお休みが長いので、古いブログをどうにかしたいと思います。
年中同じ事言ってるな、私。
inserted by FC2 system