diary:2013.09

2013.09.01--ひとまわり

"incurante"更新、実に2年と9ヶ月振りでした。あわわ。
ここまでの間色々ありましたなぁ。
自分自身も成長したり、改めて見直すこともあったり。

8月に本番を迎える高知の「よさこい祭り」
8月にぱーっと盛り上がった後、
9月からはまた「新しい年明け」と捉えて、
次の夏に向けて動き出すという。

今年の私自身、よさこい祭りには参加しなかったけれど、
今まで10年ばかりよさこいに携わらせてもらってるせいか
自分の身体の中にサイクルがしみ込んでるかのよう。
水とか空気とか、そんなようなものになりつつあります。
こう思えるようになったのも、
「高知のよさこいチーム」である’ひとひら’で動いてるのが大きいかも。
「特別」気張らず、楽しめる環境でいたい。ただそれだけです。

今の家に引っ越してきて丸5年経ったり、
今やってる仕事が今日から新しくしきり直し、
なんてこともあったりして、
前々からぼんやり考えてたことにちょっとずつ手をつけてみようかと思います。

名付けて「さくらインク」

これからの仕事に直接繋がるかどうかは自分次第だけど、
絵とか今やってる販促とか、一緒になって楽しむ・遊ぶこととか、
そのようなことのお手伝いが出来ればと思っています。
さあ、どうやって動いていこうかなー(見切り発車)

残暑まだまだ厳しい折ですが、皆様お体には気をつけて。
こちらも時々更新しますので、気が向いたら覗いてやって下さいね。

2013.09.05--来年準備


来年の手帳どうしようかなーー
ほぼ日手帳は今回新しいデザインがいっぱいあるし、
目移りしゃうわ、うううー!

なんて迷った末に、
仕事用の手帳はほぼ日手帳と同じくらいの勢いで好きなマークスで決定。
決め手は…赤いカバー!
今回ほぼ日手帳カズンには、赤の革カバーがなかったので。
去年の買えば良かったなー

とは言っても、ほぼ日手帳には未練たらたら。
でもでもひとまずは来年年明けから
この手帳使えるのを楽しみにしてます。えへへ。

inserted by FC2 system